介護福祉士になりたいなっ

介護福祉士を目指す人への情報提供。介護福祉士試験に合格したいというサイトも運営しています。

介護福祉士試験の事例問題は落とせない
というページを作りましたー

いやー事例問題は本当に間違っちゃいけないみたいです。
いやでも間違えますけど(笑)。
介護福祉士試験の筆記試験問題の中では
簡単な方らしい・・

でも、
ページにも書きましたけど、
考えすぎて間違い、っていうことは多いですねー

介護の経験がない、介護福祉士になる気はもちろんなーい!

友人が正解して自分が間違えた時は
ショックでした・・(笑)。

まあ次回の介護福祉士試験でも
ちゃんと正解したいと思いますー
スポンサーサイト

marine2

Author:marine2
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

