介護福祉士になりたいなっ

介護福祉士を目指す人への情報提供。介護福祉士試験に合格したいというサイトも運営しています。

暑いですねえ、
勉強なんてやってられない・・とかいうことはないですか(笑)?

介護福祉士試験問題を自己採点していたんですが、
その結果をホームページに載せましたー

介護福祉士試験問題を自己採点

何て解答したのか分からないのは2問(笑)。

全部ちゃんと問題に書いておこうと思いつつ、
さすがに試験本番、私も焦っていたんでしょうか(笑)?

何かの参考になりましたらー。
次回の更新では、内容を振り返ってみたいと思います。

■サイトもご覧下さい♪→介護福祉士試験に合格したい
参りました。

介護福祉士試験の概要をホームページにアップしたんですけど・・→介護福祉士試験の概要

その前に、
ホームページのデータが壊れていたというか、
何がどーなったのか分かりませんが、
全てのページが見れなくなり・・
全てのページにアクセスができなくなり・・

そりゃ更新もできなくなるっていうもんです・・

つくづく分からない、こーゆーこと。
サイト運営に関する全てが分かりませんっ(涙)。

もしも変なところなどありましたら、
どうぞ教えて下さいませー

marine2

Author:marine2
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

