介護福祉士になりたいなっ

介護福祉士を目指す人への情報提供。介護福祉士試験に合格したいというサイトも運営しています。

介護福祉士サイトを更新しましたー

2年目はない、というタイトルで・・(笑)。

私は気力も体力も続かないので、
ほんと、2年続けて勉強ってしたことないんですよ・・

これまでは落ちたらそのままでしたから(汗)。

やはり、早めに受かりたいものですねー。
つくづく!
今日、合格通知が来ました、
介護福祉士試験に合格しました。

サイトに色々記事をアップしようと思っていますー。

私が運営しているサイト・・
やっとサイトらしいサイトになるかな(笑)?
だといいんですが。

介護・福祉系試験はどれもそうかもしれませんが、
制度は色々変わりそうなので・・
介護福祉士試験も、
今受験を考えておられる方は
来年くらいに合格されていたほうがいいかもしれないですね。

私もやっとスタートラインに立てたような気持ちです・・
この仕事を続けるには、ずっと勉強を続けないといけませんね。
介護福祉士制度も、上位介護福祉士のような制度も続々出てくるでしょうし。
介護福祉士試験の結果が
先週金曜日に発表されましたね。

ネット上で。
郵送ではまだです。

発送が先週金曜日なので、
そろそろ到着・・?

今週には到着ではないでしょうか?
私も郵便を待っている状態です。

marine2

Author:marine2
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

