介護福祉士になりたいなっ

介護福祉士を目指す人への情報提供。介護福祉士試験に合格したいというサイトも運営しています。

今気がついたんですが・・
私このブログを1ヶ月も更新してなかったんですねー!!
そりゃひどい(笑)。

年配の人がブログを始める場合、
毎日書かないといけないのがブログだと思っておられる方も多いように思います。

日記だから(笑)?

でも月記の人も多いですよね、
私のように・・・(笑)。
久々のブログとなりました~
と言ってもほとんど誰も見ていない当ブログ(笑)。

私は、ぼちぼちと生きております。

介護福祉士サイトもそろそろ更新する予定です♪
色々書きたいことはあるので。

更新を怠るとバタっ、
と更新できなくなりますね(笑)。
不思議なことに。

これから寒くなりますが、
介護の仕事ものんびり
頑張ろうと思います。

marine2

Author:marine2
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

