介護福祉士になりたいなっ

介護福祉士を目指す人への情報提供。介護福祉士試験に合格したいというサイトも運営しています。

久しぶりにサイトを更新しましたー→聴覚障害者:運転手向けのマーク決定 警察庁

久しぶりすぎますね、前回、サイトでは
ひなまつりですねーとかトップページで言っていたんですよねー(笑)。

もうすっかり新緑の季節、5月です。
まだまだ寒かったり変な天気ばかりですけども。

さて、マークについて。

こういうマークなんだなあ・・と。
いや、ちょっと思うところがあったので。
反射材など使われているのが良い点ですね。

★サイトもご覧下さい★→介護福祉士試験に合格したい
ヘルパー1級課程が廃止されるそうですね。
最近のニュースをサイトにアップしました。
もう一つのサイトにもアップしました。

いよいよかー・・。

介護福祉士資格をとらないと
今の仕事ができなくなるかも!?と
私は介護福祉士資格を取ったんですよねえー

利用者さんの顔が浮かんで・・
あ・会えなくなるかも!?と思ったんですよ。

今月末、試験の結果が発表になりますね。

今年、受験の方も、頑張ってくださいー

★サイトもご覧下さい★→介護福祉士試験に合格したい
先日、
サイトのトップページのイラストを追加しました。

・・・。

私はサイトのイラストにはとってもこだわっています!!
かわいーのが好きなのです、
だから探すのも大変で・・。

でもどれも良い物が見つかって嬉しいです♪
昨日はちょっとだけイラストを増やしたので
上機嫌でした!

こういうことで
上機嫌になれます・・(笑)。

受験生の皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
まだまだ大丈夫ー!私なら今からでも一から勉強始めますよー

というわけで頑張ってくださいねっっ。

サイトもご覧下さい♪→介護福祉士試験に合格したい
いやーあまりにも普通、というか、
当たり前のことだなあ・・と
思いつつ、

やっぱりとても大事だなあと思い、
1ページ更新してみました。

試験当日も諦めない

最後まで諦めない人が勝つ、というのは
ある意味当たっていると思うので・・

そうそう、私の友達の話を載せています。
ちなみに、他の試験ではこの方法は通じなかったそうですっ。
まあ、現場でバリバリ働く友人だったので、
自然と覚えることもあったとは思うんですが。

でも試験後、私に熱く語ってくれた話なので
載せてみました。

信じる信じないはあなた次第!!


都市伝説か(笑)?

■サイトもご覧下さい♪→介護福祉士試験に合格したい
介護の仕事も秋仕様となりましたので、
ここのテンプレートもちょっと秋っぽく変えてみました・・(笑)。

というか、これシンプルで良いですね♪

私は目が悪いので
PCの文字のサイズは最大にしています。

このテンプレート、
最大化した時にとても良いです♪

シンプルでかちっとしたテンプレートが私は好きです。

★サイトもご覧下さい★→介護福祉士試験に合格したい

marine2

Author:marine2
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

